【みんなのハッピーエピソード#420】
『たくさんの愛』
第2話
🔻前回の投稿🔻
こちらはひなたさんから
頂いたお話をもとにしたマンガです![]()
.
.
.
ひなたさんのお父様とお母様、
本当に素晴らしい方々ですね。
お父様やお母様と同じことが出来る人は
そうそういないと思います。
お母様がお亡くなりになったのが
まだ30代前半だったと読んだ時には
あまりの若さに本当に
悲しく残念でなりませんでした。
こんなにも素晴らしい女性に育った
ひなたさんの結婚を
お母様も一緒に喜びたかったでしょうし、
ひなたさんもまだまだ
お母様に相談したいことや
甘えたい時があるはずなのに…
最後の一文に
亡きお母様への恋しさが詰まっている気がして
涙なしには読めませんでした。
マンガは、天国のお母様と
今もひなたさんを見守っているお父様に
ひなたさんの思いが伝わるようにと
涙しながら描かせて頂きました🙇♀️
ひなたさん、
大切なエピソードを描かせて頂き
ありがとうございました🙇♀️
ーーーーーーーーーー
🔻次のお話🔻
🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻

エピソードを送って下さった皆様
誠にありがとうございます🙇♀️
できる限りたくさん描かせて頂きます🙇♀️♡
🔻ご登録お待ちしております(*´꒳`*)♡🔻





















コメント
コメント一覧 (1)
ご自身が子供が出来にくいとはいえ、不妊治療したら授かることもできたのに、ひなたさんだけを夫と育てていこうときめたお母さん。
父親とは血の繋がりがあるとはいえ実の父ではなく、母親とは血の繋がりは全くない。
この決意はどれ程のものであったか。
ここまで深い愛情を持てる方はなかなかいないと思います。
とても心が温かくなりました。
私はひなたさんと逆で父に花嫁姿を見て貰いたかったのですが、結婚すら決まる前になくなり、母も4年前に他界しました。
この素敵なお話と共に両親を思い出し泣けました。
nishiyamatomoko
が
しました