【みんなのハッピーエピソード#418】
『私の名前』
第2話
🔻前回の投稿🔻
こちらはわっこさんから
頂いたお話をもとにしたマンガです![]()
.
.
.
オハリさんの
その日会った人の名前と顔を忘れてしまうという後遺症、
とても寂しくて辛いだろうなと思います…( ; ; )
優しいオハリさんだからこそ
きっとの悲しいことや悔しいこと
いっぱいあったと思います。
わっこさんのお名前の力、
本当にすごいですよね(T ^ T)
オハリさん、
記憶が戻ってどれほど嬉しかったでしょう…
思い出せたという感動
思い出せるという希望
久しぶりの「再会」の喜び
満面の笑みの中に
たくさんの嬉しい気持ちが
つまっていたんじゃないかと思います。
そしてその瞬間を心から嬉しく思い、
名前に誇りがもてたと感謝するわっこさんの
優しさ…‼(T ^ T)💕
素敵すぎます…‼。゚(゚´Д`゚)゚。
わっこさんのお人柄を知って、
私には「わきこ」というお名前が
今とても美しく響いております。
わっこさん、
大切なエピソードを描かせて頂き
ありがとうございました🙇♀️
ーーーーーーーーーー
🔻次のお話🔻
🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻

エピソードを送って下さった皆様
誠にありがとうございます🙇♀️
できる限りたくさん描かせて頂きます🙇♀️♡
🔻ご登録お待ちしております(*´꒳`*)♡🔻















コメント