【みんなのハッピーエピソード#418】

『私の名前』
第2話

🔻前回の投稿🔻



こちらはわっこさんから
頂いたお話をもとにしたマンガです

🔻本編🔻
1 4182
2 4182
3 4182
4 4182
5 4182
6 4182
7 4182
8 4182
9 4182
10 4182
11 4182
12 4182
13 4182

オハリさんの

その日会った人の名前と顔を忘れてしまうという後遺症、

とても寂しくて辛いだろうなと思います…( ;  ; )

優しいオハリさんだからこそ

きっとの悲しいことや悔しいこと

いっぱいあったと思います。


わっこさんのお名前の力、

本当にすごいですよね(T ^ T)

オハリさん、

記憶が戻ってどれほど嬉しかったでしょう…

思い出せたという感動

思い出せるという希望

久しぶりの「再会」の喜び

満面の笑みの中に

たくさんの嬉しい気持ちが

つまっていたんじゃないかと思います。


そしてその瞬間を心から嬉しく思い、

名前に誇りがもてたと感謝するわっこさんの

優しさ…‼(T ^ T)💕

素敵すぎます…‼。゚(゚´Д`゚)゚。


わっこさんのお人柄を知って、

私には「わきこ」というお名前が

今とても美しく響いております。


わっこさん、

大切なエピソードを描かせて頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


ーーーーーーーーーー


🔻次のお話🔻



🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻

D831B5E1-B05F-4386-AD21-14E93558FC7E
エピソードを送って下さった皆様
誠にありがとうございます🙇‍♀️
できる限りたくさん描かせて頂きます🙇‍♀️♡


🔻ご登録お待ちしております(*´꒳`*)♡🔻
LINEで更新通知をお届けします

🔻これまでのハッピーエピソード🔻
 

🔻LINE公式アカウント🔻