「わきこ」という名前が嫌で仕方なかった私。看護助手として出会った80歳「オハリさん」が教えてくれた、忘れられない出来事|ハッピーエピソード #418 第1話 2026/05/12 【みんなのハッピーエピソード#418】『私の名前』第1話🔻前回の投稿🔻 こちらはわっこさんから頂いたお話をもとにしたマンガです🔻本編🔻...わっこさんのお話です☺️続きます…✏️ーーーーーーーーーー🔻次のお話🔻 🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻エピソードを送って下さった皆様誠にありがとうございます🙇♀️できる限りたくさん描かせて頂きます🙇♀️♡🔻ご登録お待ちしております(*´꒳`*)♡🔻🔻これまでのハッピーエピソード🔻 🔻LINE公式アカウント🔻 「素敵な出来事」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. わたしも 2026/05/13 07:10 子供の頃○○子と言自分の名前がいやで周りの子が歩美ちゃん瞳ちゃん真美ちゃんなど響のいい名前でコンプレックスでしたがおばさんの今はこの子がつく名前で良いやと受け入れるようになりましたので主人公さんの気持ちわかります おばあちゃん名前覚えていてくれるといいな 0 nishiyamatomoko がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (1)
nishiyamatomoko
が
しました