【みんなのハッピーエピソード#416】
『理想の母』
🔻前回の投稿🔻
こちらはちゃいさんから
頂いたお話をもとにしたマンガです![]()
.
.
.
素晴らしいお母様ですね( ; ; )
ちゃいさんがいつもと違うのに気付けて、
理由を優しく聞いてくれて、
正しい行動に導いてくれる…
謝りに行けなかったら
ちゃいさんはずっと
罪悪感で苦しかったでしょうし、
自分は悪い子だと自信を持てずに
いたでしょうから、
お母様の行動で
これから先のちゃいさんが
丸ごと救われたように感じました(T ^ T)💕
家主の方も
ものすごく優しいですよね。゚(゚´Д`゚)
懐が深い…!
ちゃいさんだけでなく
お母様もとてもホッとしただろうな想像して
とても温かい気持ちになりました(*^^*)
子どもが失敗してしまった時、
それを責めるのではなく、
どう向き合うべきなのかを示し、
そして1番の味方で隣にいる親で
ありたいですね…( ; ; )
ちゃいさん、
大切なエピソードを描かせて頂き
ありがとうございました🙇♀️💕
ーーーーーーーーーー
🔻次のお話🔻
🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻

エピソードを送って下さった皆様
誠にありがとうございます🙇♀️
できる限りたくさん描かせて頂きます🙇♀️♡
🔻ご登録お待ちしております(*´꒳`*)♡🔻





















コメント