【みんなのハッピーエピソード#392】

『「子どもを残して死ぬこと」が何より怖くて…』
第3話

🔻前回の投稿🔻



こちらはみみさんから
頂いたお話をもとにしたマンガです

🔻本編🔻
0#392②色_20250909213236
1#392③色_20250909210148
2 #392③色_20250909212108
3#392③色_20250909211103
4#392③色_20250909212108
5 5#392③色_20250909212108
6#392③色_20250909212108
7#392③色_20250909212108
8#392④色_20250909213648
9#392③色_20250909212108

続きます…✏️


ーーーーーーーーーー


🔻次のお話🔻



🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻

D831B5E1-B05F-4386-AD21-14E93558FC7E
エピソードを送って下さった皆様
誠にありがとうございます🙇‍♀️
できる限りたくさん描かせて頂きます🙇‍♀️♡


🔻ご登録お待ちしております(*´꒳`*)♡🔻
LINEで更新通知をお届けします

🔻これまでのハッピーエピソード🔻
 

🔻LINE公式アカウント🔻