【みんなのハッピーエピソード#387】
『また絶対食べに行く焼肉丼』
第2話
🔻前回の投稿🔻
こちらはゆぅままさんから
頂いたお話をもとにしたマンガです![]()
.
.
.
焼肉屋さんの優しさが
育児を応援してくれているようで
嬉しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かが作ってくれた
温かい料理って
ほんと美味しくて
育児で大変な時なんかは
泣きそうになる時もありますよね(T ^ T)
ゆぅままさん、
大切なエピソードを描かせて頂き
ありがとうございました🙇♀️💕
ーーーーーーーーーー
🔻次のお話🔻
🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻

エピソードを送って下さった皆様
誠にありがとうございます🙇♀️
できる限りたくさん描かせて頂きます🙇♀️♡
🔻ご登録お待ちしております(*´꒳`*)♡🔻












コメント
コメント一覧 (1)
子育て中は中々思う様に出来ないし予定通りにいかない事も多い。余裕もなくなりますよね。
そんな中、こんな風に子育て応援してくれる焼肉屋さん。心が温かくなりました。
nishiyamatomoko
が
しました