【みんなのハッピーエピソード#387】

『また絶対食べに行く焼肉丼』
第2話

🔻前回の投稿🔻



こちらはゆぅままさんから
頂いたお話をもとにしたマンガです

🔻本編🔻
no title
1
2
3
4
5
6
7
8
9

焼肉屋さんの優しさが

育児を応援してくれているようで

嬉しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。


誰かが作ってくれた

温かい料理って

ほんと美味しくて

育児で大変な時なんかは

泣きそうになる時もありますよね(T ^ T)


ゆぅままさん、

大切なエピソードを描かせて頂き

ありがとうございました🙇‍♀️💕


ーーーーーーーーーー


🔻次のお話🔻



🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻

D831B5E1-B05F-4386-AD21-14E93558FC7E
エピソードを送って下さった皆様
誠にありがとうございます🙇‍♀️
できる限りたくさん描かせて頂きます🙇‍♀️♡


🔻ご登録お待ちしております(*´꒳`*)♡🔻
LINEで更新通知をお届けします

🔻これまでのハッピーエピソード🔻
 

🔻LINE公式アカウント🔻