【みんなのハッピーエピソード#346】
『夜の病院で…』
第1話
🔻前回の投稿🔻
こちらはわたこさんから
頂いたお話をもとにしたマンガです
🔻本編🔻










6歳で初めての入院、
寂しくないわけないですよね( ; ; )
うまく甘えられずに
強がってしまうのは
長女の性ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
分かります…(/ _ ; )
ーーーーーーーーーー
🔻次のお話🔻
🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻
エピソードを送って下さった皆様誠にありがとうございます🙇♀️できる限りたくさん描かせて頂きます🙇♀️♡
コメント
コメント一覧 (3)
nishiyamatomoko
が
しました
初めてお母さんと離れて
痛い思いして
看護士さんも優しいけど
知らないベットで寝るのは怖いよね
nishiyamatomoko
が
しました
この#346「夜の病院で...」のお話を読ませていただいて、その当時のことを思い出してしまいました。6人部屋というのも、泊まりの付き添いが出来ないことも同じ環境でした。
毎日、面会時間終了の21時まで付き添っていましたが、帰り途中、2-3日に1回は、公衆電話を使って電話をしてくることもありました。
長女の性でしょうか。全体的に、うまく甘えられずに強がってしまうんですよね。。。
この先のお話が、どのような内容なのか気になりますが、今の時点で、コメントを書かせていただくことにしました。
nishiyamatomoko
が
しました