【みんなのハッピーエピソード#344】
『大きな手』
第1話
🔻前回の投稿🔻
こちらはぽんずさんから
頂いたお話をもとにしたマンガです![]()
🔻本編🔻
.
.
.
小学生の頃って
身体的な特徴をキツく言われやすくて
それがコンプレックスになってしまうことって
ありますよね…( ; ; )
ーーーーーーー
※お名前などの固有名詞は、
漫画表現のため、
仮名が用いられている場合があります。
【お願い🙇♀️】
投稿者様の大切なエピソードです。
投稿者様が悲しむようなコメントはお控え下さいますようお願い致します🙇♀️
ーーーーーーーーーー
🔻次回のお話🔻
🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻
エピソードを送って下さった皆様
誠にありがとうございます🙇♀️
できる限りたくさん描かせて頂きます🙇♀️♡
🔻ご登録お待ちしております(*´꒳`*)♡🔻












コメント
コメント一覧 (2)
でも、いつの間にか「手大きい方が便利じゃん…?」ってことに気付き、誇らしく思うようになりました。
今ではお気に入りの手です🥰
nishiyamatomoko
が
しました
嫌だと思う人もいると聞いてるから口に出さないようにしてる。
nishiyamatomoko
が
しました