1
2
3
4
5
6
7
アサリはとった分だけお金がかかりました\(^^)/

-------------------

潮干狩り
とっても楽しかったです(*´꒳`*)

今回は事前にアサリを
撒いてある潮干狩り会場に行ったので
アサリはたくさん採れるし
子どもたちが海の方へ行かないように
網が張り巡らされていたり
優しい監視員さんが
たくさんいて
安心して楽しむことが出来ました(*^^*)♡

潮干狩り…子どもが楽しむものと
思っていましたが
大人の方が楽しんだかもしれません( ̄∇ ̄)♪
ハナちゃんはカニに夢中でした(*^^*)
 
🔻前回のハナちゃん🔻


LINEで更新通知をお届けします

🔻LINE公式アカウント🔻


🔻ハッピーエピソード募集中です♡🔻
D831B5E1-B05F-4386-AD21-14E93558FC7E

エピソードを送って下さった皆様
誠にありがとうございます🙇‍♀️
できる限りたくさん描かせて頂きます🙇‍♀️♡